メインイベントのディオール展を満喫した後はランチパスタ

東京都現代美術館近くで検索していたら

美味しそうなお店を発見〜


食べログ 清澄白河 フジマル醸造所さん

伺った日は暑くてワイン1杯頼んだのですが、

グビグビすぐに飲み干してしまったチュー

巨峰のスパークリングワイン。暑い日に合いすぎです!


グリンピースとミントの冷製スープ


鰆のパスタ(ちゃんとした名前忘れました…)

危うく長居してしまいそうでしたが、、

まだまだ散策は続くためグッと堪えてお会計〜


清澄白河〜門前仲町は

結構近いのですね。

暑いあせると言いながら歩いているとあっという間に到着しました。


深川不動堂近くの

食べログ MONZ CAFE門前仲町店

店内は少し混んでいたため

テラス?でいただきました。

硬めのプリンにゴロゴロのフルーツの入ったプリンアラモードプリン

リンゴでアゴを痛めるアクシデントもありましたが、、良い休憩がとれました。


アゴ痛めたのに、お土産は日本一堅いげんこつを購入するという…奇行

アゴ、大事にしないと…アゴ大事だよ?



とても楽しい東京ブラリ旅?でした〜


ねこたちは今日も元気に転がります猫

れんちゃん…何がしたいんだ…


spiyo,