クリスチャン・ディオール展がやっているということで…

清澄白河へ行ってみました。

東京出身ですが、なかなか用事がないと訪れない場所ってありますよね。


と、いうことで清澄白河を調べてみると。。


中村食糧さんという素敵なパン屋さんがあるではないですか!

予約制で購入なのでネット予約が必要です。

行ったこともない土地に参戦パン

パン愛は深いです。


訳わからず大量買いをする…

誰か止めて。


何と言ってもモチモチ!

モッチモチ!

モチモチモチモチ…


くるみやアーモンドなどナッツどっさりなのに嫌じゃないなぁー

不思議だなぁー


↑ベリー

見た目すんごいから、ビックリで、多分見た目だけなら買わないんだけど、口コミみちゃうとね。

買っちゃいます!

もちろん、美味しい爆笑


ハード系のパンに見えますが。

モチモチでした。

カットが大変ですけども。


しばらくは冷凍して楽しみますウインク


spiyo,