今日は何とお料理教室へ行って来ましたおねがい


私が、お料理教室だなんて!!
しかも初心者がタイ料理に手を出しました笑い泣き
あかーーんっ
でもでも、行ってみたら、、
あら素敵キラキラ


全て整っておりました。。ワハッ
先生が説明しながら作ってくれます〜
まぁ、当たり前だけど手際よく〜
スキハート (急な告白…)


↑ちなみに私の作業はバナナの葉で巻くってダケ!はい、大満足〜照れ


タイ料理って何でこんなに美味しいんだろう。。そして、材料とか聞くだけだと合うんかなーって思っていたけれど、「は??美味しすぎるわーびっくり」とぶっ飛んでしまいました。。


色鮮やかなレッドカレー
ナス、トマト、アメリカンチェリーさくらんぼ


素敵時間をありがとうございますシャンパン🇹🇭


spiyo,