知らぬ間にアメブロさん色々変わっててビックリしてます。。半年ぶりの更新だしね。。



友達が持っていたカードでみてもらったら、

なかなか希少な存在であることが…




マイダンジョンカードびっくり

はい??って感じで笑えました。



他の友人もどんなの出たかなって

カード盛り上がろうかと。。

面白そうチュー



生首っぽくカーテンから出てきました、、



こちらは我が物顔で椅子を占領中。。



猫さんたちはシャンプーしてもらって、毛並みが大分変わりましたキラキラ

れんちゃんは少し襟元をカットしてもらって、食事中も汚さず快適です。


毎日慌ただしいですが、梅雨に向けて頑張ろうオッドアイ猫緊急事態宣言延長かー……



spiyo,