お友達の誕生日をお祝いしてきました爆笑


ウェスティンホテル東京
鉄板焼 恵比寿


前菜から素敵ですおねがい
光にやられてますが、泡スタートですシャンパン


左の素麺が冷えっ冷えで、日中暑さの続くこんな日にはピッタリでした。

「フォアグラは好きですか?」
「好きに決まってますラブ照れチュー


和歌山で採れたスズキも最高〜白ワイン白ワイン白ワイン


伊勢海老が鉄板で焼かれているところ。

器も素敵な蟹色かに座(笑)

メインのお肉登場ですナイフとフォーク

思わず「うわぁー」と声が出てしまいましたびっくり
ミディアムレアな焼き加減で、油も適度で柔らか過ぎない美味しいお肉でした。

〆のガーリックライスも、お味噌汁も美味しかった〜照れ

こちらは別室に移ってからのデザートスイカ

サプライズケーキバースデーケーキで盛り上がりました口笛

気さくなシェフのお話が面白かったし、ワイン赤ワインもいっぱい飲んでしまい、あっという間の時間でしたてへぺろ

また行きたいな〜


そうそう、一方の最近我が家ではひまわり
ねこモテという、またたびの効いた布でフィバーしてます。

夏バテを気にしなければならない、暑い日が続いてますが、大丈夫そうです…爆笑ラブ

どうなってんのキョロキョロ??ってくらい、転がってます(笑)



台風が接近していますね…
私も外出せざる負えませんが、皆さまどうぞお気をつけください。


spiyo,