美味しいものが大好きですチュー


最近食べた美味しいもの。


PANYA ASHIYA
セレクト食パンパン

柔らかくてフンワリとした食感の甘〜いパンです。
ミミまで柔らかニヤリ
買ってすぐに我慢できずにパクッとしてしまったほど!
冷凍保存後に焼いて食べても、柔らかくてフンワリとした食感が楽しめて驚きました。



銀座三越でたまたま売っていた
わらび餅口笛

上矢印ご覧の通り、かなりみっちりきな粉とわらび餅が入っています。

わらび餅の中から黒蜜が出てきます。
上品な甘さです。


わらび餅は冷蔵庫で冷やしても柔らか〜〜ニヤリ
思わず「何これ〜」とウットリしてしまった程。

きな粉がテーブル中に広がりますので、要注意です!!尋常じゃないくらいにきな粉だらけになります。(食べ方がヘタなだけ…)



表参道にお出かけした際に…
お久しぶりのキルフェボンさくらんぼナイフとフォーク
練乳ホワイトチョコとかラブラブ好きすぎて〜
と、、、はしゃいで食べましたおねがい


あーー、腹筋に背筋…頑張っていますが、もっと回数増やさなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



spiyo.