現在当店が営業してるSA東京ベイ東雲店はリニューアル工事中なので先月は試打スペースが使用出来なかった事で…

三井プロ(PGA TP資格)のレッスンやフィッティング業務がお休みしておりましたが…

大変お待たせ致しました!!
完全通常営業に戻りました♪

そして私が忙しくバタバタしていたので、ブログが更新出来ずにおりましたが…

ブログも完全復活しますので、宜しくお願い致します♪


はい!!

こうしてまた週末レッスンのお客様で賑わってるのが、代表として何よりも嬉しいです♪


SA東雲店のリニューアル工事も順調に進んでます♪

全国のオートバックスグループのフラッグシップ店舗として更に魅力的なお店になります!!


店長サイトウはいつも通りに一人一人のお客様に対して、丁寧にそして当店自慢の精密アッセンブル作業をしております。


実は以前から…

当店の各種レーザーなどを使用した精密アッセンブルに対して、日本全国から大変多くのご要望が寄せられておりましたが…

オープンしたばかりで、色々と通常営業に対しての準備やお客様の対応に追われる日々でしたので…

基本的に当店でクラブをご購入頂いたお客様の為だけの精密アッセンブルとなっておりました。


そして何よりも基本的に当店で必ず実際にフィッティングをしてからクラブ販売、リシャフトなどをしておりました。


しかし日本全国から当店の各種レーザーなどを用いた、精密アッセンブルをご希望されるゴルファーからのお問い合わせが増え続けております。

この事に対して代表としてずっと考えておりました。


店長サイトウはクラブヘッドやシャフト自体の精度などにも拘りを持っているクラフトマンです。

しかし私としてはお客様のご要望は勿論の事ですが…

私自身がどこのメーカーのクラブであっても…

信頼出来るクラフトマンに精密アッセンブルされたクラブを使いたい…


正直に言ってしまえば…

私自身がとても繊細な技術者です。

だからこそ私が納得出来るアッセンブル技術を持つゴルフショップをと…

そしてまともにアッセンブルされているクラブは世の中に存在する全体の10%以下…もしかしたら数パーセントしか存在しないかも…と個人的には思います。

そんな思いから…

納得出来る店がないのなら…

自分で店を作るしかない!!


そんな思いでオープンさせたのが【REAL SPEC GOLF・リアルスペックゴルフ】です。

好きなクラブメーカー…

憧れのプロが使っているクラブメーカー…

自分が使うクラブですから…

どこのクラブを使おうがゴルファーの自由です!!


だけど自分が使うそのクラブは納得出来る精度でアッセンブルされているのか??


しかし量産されているクラブは基本的に量産レベルのアッセンブルになるのは当然の事です。

それならどうすれば良いのか!?

代表は何が言いたいのか!?

それはまた今度詳しくブログで書く事にします。

(*- -)(*_ _)ペコリ


当店の母体は車業界ですので、今後目指して行くのは、車業界で例えるならばカスタムショップ・チューニングショップなどの専門店だと思います。

市販されている車をどうするのか!?

速くするのか?
乗りやすくするのか?
快適にするのか?
マフラーなど音を良くするのか?
スピーカーなどオーディオの音を良くするのか?
便利にするのか?
お客様の希望通りにするのか?
格好よくするのか?
可愛くするのか?
…etc…

お楽しみに…(’-’*)♪


10月11日の本日より、当店にご来店されるお客様の駐車場が変更になりますので、ご来店の際には大変お手数ですが、一度確認のお電話を頂ければと思います。


REAL SPEC GOLF
【リアルスペックゴルフ】

電話 03-5579-6616

店舗携帯 080-1370-0357

東京都江東区東雲2-7-20
 
スーパーオートバックス東京ベイ東雲店2階デッキスペース

※SA東雲店臨時車検受付駐車場が無料となります。

不定休 【主に(火)か(木)】
営業時間 11時~20時


※フィッティング・試打・レッスンなどご予約頂けると助かりますので、お気軽にお電話下さい。

※必ずご自身のクラブ一式もお持ち下さい♪