先着500名に入っていたようで

日本高次脳機能障害友の会オンライン全国大会の

資料が届きました。

分厚い資料

どれだけの時間を費やしてくださったのだろう…。

感謝しかないです。

 

日本高次脳機能障害友の会オンライン全国大会が

2021年10月2日(土)9:30-14:30で開催されます。

 

今回、初めて参加します。

よろしくお願いします。

 

申込締切は8/31(火)でしたので

締め切られていますが

資料だけでも見てみたいという方は

こちらからダウンロードができるみたいです。

高次脳機能障害友の会

 

「谷間の障害」と呼ばれていた状況を

何とか打開したいという一念から

積極的に厚生労働省への働きかけをして下さり

2001年から厚生労働省による

高次脳機能障害支援モデル事業へと

繋げてくださった皆さんに感謝します。

 

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日々悩み苦しむ私たち家族を、

支えてくださってありがとうございます。

感謝しています。

高次脳機能障害の当事者の旦那さんと

旦那さんを支える私たち家族が

少しでも前に進んでいけるように

これからもよろしくお願いします。

高次脳機能障害の事を一人でも多くの方に

知っていただきたいです。

よろしくお願いします🤲🥺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・