キャンプなうnextDAY | Blue Sky の ブログ

Blue Sky の ブログ

どこへゆくのか~  何をしてるのか~

 走り続けることだけが~ 生きることだと~

二泊目

昼はギター三昧で、 

夜は星空撮ったり、スマホ撮影だからこの程度の写真が限界~(((^_^;) デジイチ撮影は、ハプニングのために断念~(>_<)

 焚き火だけして満喫(^-^)


ハプニングとは、キャンプ場内の草影で何やら

がさがさと聞こえた(>_<)

二日目はうちと他に一組しか居なくてひっそり

不気味だったけどサーチライト持って探索

ライトに反応して遠くで光るものが2つ!

しかも動いてる!

光がどんどん増えていく(>_<)

消えたり移動したり

ええ!怪奇現象?

勇気振り絞って追いかけたらなんと鹿の群れ!

興奮させると狂暴になるかも

静かに戻ってテントの中へ


一眼レフでの星空撮影を諦め静かに寝袋へ(;_;)

今日は、汗だくになりながら四時間掛けて

後片付けして撤収

お陰で日焼けと全身筋肉痛(((^_^;)

ハプニングあったけど楽しかったあ~(^-^)


次はいつ行こうかなあ~ってもう考えてる~(^-^)