ウルトラフォマー3の演者のクロスクリニックの石川先生との記念撮影!石川先生がウルトラフォマー3のHIFUシャワーのご講演を興味が深く聴いていましたが、質問の時間があり、油断していましたら石川先生から三原先生とご指名をうけ、いつものように石川先生も「2mmHIFUシャワーは、凄くいいです。」と同調し、「HIFUシャワーと他の治療の併用がいいです。」と油断していた時の回答後の撮影でした。HIFUの講演を拝聴しましたし色々手技があり勉強になりました。ウルトラフォマー3は、2mm、6mm、13mmがあり、大人気でした。ウルセラ治療とは違う効果があります。顎下の6mmは4.5mmより更に引き締めます。











 学会会場の近くのスコテイキャメロンミユージアム青山に行って来ました。ゴルフマニアには、たまらないとこでした。
iPhoneから送信