あてちゃんの【新橋】コスパ最強立呑み3選!新橋勤務が羨ましい!女1人でハシゴ酒! | 新橋立ち飲み竜馬

新橋立ち飲み竜馬

東京 新橋 立ちのみ竜馬

・あてちゃんの【新橋】コスパ最強立呑み3選!新橋勤務が羨ましい!女1人でハシゴ酒!

 

 

あてちゃん。

 

飲み方がきれいで笑顔がかわいくて、礼儀正しくて。

 

めっちゃかわいいユーチューバーさんでした。

 

 

 

 

あてちゃん、ご来店ありがとうございました!

 

これからもご活躍、楽しみにしてます!

 

 

 

平素は格別なお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

店舗立ち退き要請により、令和6年6月22日(土)をもちまして、いちど閉店する運びとなりました。

 

24年間に渡る、ご支援に心より御礼申し上げますと共に、ご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

 

★新橋を前提で、移転先、店舗物件を探しております。


開店日等々は現在未定ですが、新たな竜馬、「新生・立ち飲み竜馬」の復活にご期待くださいませ。



最終日にかけては混雑が予想される為、事前にご来店の日時を教えておいていただくと助かりまーす❤ 



新橋 立ち飲み竜馬
店主・ スタッフ一同