TOKIO「HEART」行ってきました!
弟2人と一緒に、3人で行きました。

グッズは、白いTシャツとタオルを買いました。
デザインかっこいい!
アルバムのジャケットと同じですね。


TOKIOのライブは、今年は夏のJOIN ALIVEと2回目!
1年に2回もTOKIOに会えるなんて…。
今回はホールなので、メンバーの表情とか動きが全て見られて、とても良かったです。
JOINの時は、自分の命を守るのに精一杯だったので(笑)

セトリも有名な曲が多くて、みんなで盛り上がりました!
とーっても楽しかったです!!
もう幸せすぎて、時間止まればいいのに!って思いました。

農業やってるTOKIOも、開拓やってるTOKIOも、お笑いやってるTOKIOも好きですが、
やっぱりロックバンドのTOKIOも大好きです!
かっこよすぎ!

MCの「TOKIOカルトクイズ」は、我らが札幌出身の「松岡君の顔を年代順に並べ替える」というクイズで。
めちゃめちゃ難しかったです(笑)
TOKIO面白すぎるなぁ。


そして、私、国分太一君のことが好きで好きで堪らないです。
もう、いっぷくで疲れてるはずなのに、なんであんなに楽しそうに演奏出来るんでしょうか!
一番小さいはずの太一君なのに、キーボード弾きながらジャンプしたり踊ったり、とっても大きくみえて。
笑顔が眩しすぎて!!
これは!!恋っしょ!!!(北海道弁で)

JOINの時も太一君側だったんですが、今日も太一君の近くで。
かっこよすぎました!
ステージの上を走り回る姿が素敵で素敵で。

私、太一君みたいに、楽しむ時に全力で楽しむ人、大好きなんです。
いつも「つまんねー」って言ってるより、笑顔で子供みたいにはしゃぐ人。
そして周りも笑顔にしちゃう人。
本当に尊敬します。
私のHEART鷲掴みにされました(笑)


太一君の話ばっかりになっちゃいましたけど、TOKIOみーんな大好きです!
本当にみなさん尊敬するし、私も明日から頑張れそうです。
バイトとか、辛いなんて言ってられませんね。

TOKIOの皆さんありがとうございました!
一生ついていきます!