2012.03.18(日曜日)休み。

休暇と決まったのは金曜日の夕方。

ただし、20日(祝日)は出勤となりました。

朝のうちは両日共出勤、

お昼には、18日出勤の20日休みとか、

動きはありましたが、最終的に

2012.03.18(日曜日)が休みとなりました。

さて20日はイベントが目白押しでして、、

◎Mebius・万貴音
■3月20日(祝・火)
NEWミニアルバム『青空』発売記念ライブ
【出演】Mebius/ゲスト 万貴音
【時間】12:00~/15:00~
【場所】祇園イオンモール1Fスマイルコート
※観覧無料
フタバ図書限定で、5月9日にリリース予定の「青空」を先行発売しちゃいますっ..・。☆
ぜ-------------ひ-------------------------------------------!
GETしに来て下さい(☆^^)人(^^☆)

◎まなみのりさ・SPL∞ASH
■第27期生スカラシップ公開オーディション
第27期生スカラシップ公開オーディションに
今年もまなみのりさがゲスト出演します。

場所:ゆめタウン広島店 1Fウエストコート ※先着入場自由席
時間:13:00~ 公開オーディション
15:00~ 審査結果発表&ゲストステージ
ゲスト:まなみのりさ、SPL∞ASH

◎夢&愛他
■ひろしまロコドルフェスティバル
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
場所…アリスガーデン

どれもこれもかぶっていますので、どうなっていたのか?

まあ、仕事になったので、どれも参加できません。

そして、18日は、休日となった訳ですが、
家人には仕事と称しまして

仕事の行く振りで、いつものように外出。
車を夢タウン広島に向かって走らせます。

本日のイベントは、

◎KDO
3月18日(日)
■(タイトル不明)
場所…エールエール地下広場
時間…①11時~
   ②13時~物販あり

◎広島清盛美少女隊
3月18日(日)
■宮島清盛まつり
場所:宮島桟橋前広場など
時間:13:00~(予定)

◎MMJ
2012年 3月18日(日)
■ インストアライブ
場所:TSUTAYA フジグランナタリー店
時間:(1)14時~
(2)16時~

◎Make Palette
3月18日(日) 
■『ちょっと遅れた恋心~女子祭り~』 
開場:13時
開演:13時20分
会場:メイパレ劇場
会費:1200円 
*予約制のイベントとなっております。

さて、休暇と決まったのは金曜日の夕方。
ダメもとで、
Make Paletteの
■『ちょっと遅れた恋心~女子祭り~』
に予約を入れたところ
土曜日に返事を頂いて、
参加することが決まりました。

となると、参加できるのは、
◎KDOの
■(タイトル不明)
場所…エールエール地下広場
時間…①11時~
の1部のみ参加できます。

そこで、車をひろしま夢タウンに止めて、
広島駅へと目指します。

KOD1部の模様をどうぞ。









1部終了後、広島駅の地下にある
へんくつやというお好み焼き屋で、
お好み焼きを食べ、
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
路面電車にて、
ひろしま夢タウンに戻ります。

其の路面電車内の吊り広告
りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

飲みたくなったので晩酌用に買いました。
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

そして、車をメイパレ劇場へと移動させます。

13時過ぎにメイパレ劇場の近くのスーパーに車を止めて

『ちょっと遅れた恋心~女子祭り~』に参加させていただきました。

完全予約制イベント

ってことで内容は

・あれもやりーの

・これもやりーの

秘密♪~θ(^0^ )です。

たっくさん楽しみました。
どうもありがとうございました。

そして、19時に仕事が早く終わったと

無事に帰宅致しましたとさ。