◎ 石井杏奈 LIVE 2012 ~春風~
【日時】 17:00 OPEN 17:30 START
【会場】 広島ナミキジャンクション
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
入場整理番号26ということで
入場後速やかに立ち位置を確保すれば
前列も取れていただろうが、
先に物販に寄ってしまった。
りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
先行販売になる1stアルバム「a.i」
りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
アルバム仕様のミニトートバック

購入後、ステージ向かって右側2列目を確保。
取り敢えずドリンクを交換、もちろん「氷結」です。
中央段差あたりで、ASHファンの仲間とだべっていると
赤ちゃんを抱っこした女性がぺこりと頭を下げてくださいました。
あれ?「にーにゃ?」でも、何故、赤ちゃん?

そばに行くとやはり「にーにゃ」(杏奈ちゃんの妹)さんです。
そばには4・5才の女の子が3人もいるではないの。
あまりにもその辺では見えないと思いまして、
前列の方に場所があるからそこに移動してはと勧め、
女の子3人を連れて、前方に戻る。
私の前にいた方たちも席を譲ってくださって無事最前列を確保。

お母様に話を聴くといとこさんたちだそうでした。
いつの間にやら会場は人で埋まっていました。

そして、ステージが始まりました。
今回はセトリごめんなさい。
ブッ飛んでいました。

衣装は、最前列が椅子のステージでは目のやり場に困るという事で
話題になっている例のジーパン・・・。でいいのかなタケさん。


楽しいひとときはあっという間に終わり、
ライブは終了。

物販では、時間がないとのことで
握手のみになりました。

物販の最中では「あとむ」のお母さんや、
元いいじゃんレディの「高野千恵美」さんもいらっしゃいまして、
挨拶を交わすことができました。

ナミキジャンクションを出て
庄司悟兄さんに別れを告げて、
そろそろ解散という時に
慌ててエレベーターに走り去っていく集団
ヮ(゚д゚)ォ!「まみり」とT先生ではないですか、
入れ違いに出てきたのはオオクボックスさん。

挨拶を交わしておさらばのあと、解散。

やはり、締めの夕食は「あとむ」にて済ませるのが

いいでしょう。

ってことで「あとむ」に行ってきました。