青少年センターを後にして、
アリスガーデンへと路面電車で移動。

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

◎ AH! 3.11東日本復興支援開催
■ステージ(内容・時間は変更の場合があります)
12:40 まなみのりさ
17:10 スト魂(広島STREET魂)
・17:10 merci
・17:20 MAKI
・17:55 政成潤哉
・18:30 佐々木リョウ
19:30 orbit

もちろんお目当ては「まなみのりさ」のイベントです。
何しろ、2011年11月20日(日)
健康祭り以来です。
ひろしま清盛美少女隊としては、会ったことがありますが、
どうやら、似ていて別なる者らしいので。
ビデオを置いてきた事にやや後悔が・・。

始まる前に
佐々木リョウさんが、いらしゃったので挨拶をし、
夕方のライブは参加することができない旨伝える。

と、そこにまた、見慣れた顔のお人が・・・。
tetsuhikoさんです。

「あれ?、ジャンクション(ナミキ)の方はいいのですか?」
「ちょっと抜け出してきました。」

実は、tetsuhikoさんは「石井杏奈」ちゃんのプロデューサーであり、
まなみのりさの「ポラリス」からの曲も手がけていらっしゃるので
どうやら、見に来てくれたようです。

《セトリ》

♫ Home Again~愛のみそ汁~
MC
♫ センチメンタルライオット
MC
♫ たからもの
♫ ポラリス

久々に回りました。(笑)

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

そして物販。

いきなし「りっちゃん」に
「久しぶりじゃね」と
声をかけられる。
が、天使の声に聞こえる。

明後日が誕生日ということで、
三人に「happy berthday」を
祝ってもらいました。

もう、最高!!

夢も覚めぬ間に
ビデオを残してきた青少年センターに取って返します。
◎ アイドルGコレクション の終了は14時10分です。

現在時刻は13時40分
路面電車に乗り「原爆ドーム前」電停で降ります。

青少年センターの方へ向かっていますと、
聞き覚えのある歌声が聞こえてきました。
Meke Palette(メイパレ)です。
慌ててもどるとステージ上では、
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

さて「ヒロシマアイドルG(グループ)
コレクションinヤングフェスタ」

スケジュールは以下のとおりでした。

11:30~OPMeke Palette(メイパレ)
11:34~KOD
11:45~OKY48
11:56~広島ぴゅうぴゅう
12:07~Candydoll
12:18~乙女時代
12:29~G-vex
12:40~CP兄弟
12:51~りるーつ
13:02~マジカルてふてふ
13:23~HBRLOVE
13:43~Meke Palette(メイパレ)
14:00~全体アクト(ヘビーローティーション)


出演者全員との握手タイム
1順後、誕生日を祝ってもらってないことに気付き
2順目に、
だけど、2順したのは私だけみたいでした。
おかげでバッチリ覚えてもらいました。
そして、Meke Palette(メイパレ)の4人に
「happy berthday」を祝ってもらいました。

終了後も、出演者の一部は屋台を回ったり、
友人とたむろっていました。
Meke Palette(メイパレ)と言いますと、
さきにゃんとぢょりさんは、
まだMCがあるそうでステージ上に
残っていました。

私は次の予定があるので、引き上げることにします。

◎ 石井杏奈 LIVE 2012 ~春風~
【日時】 17:00 OPEN 17:30 START
【会場】 広島ナミキジャンクション

其の③に続く