本日は夜勤明け


ということで、終わる時間が気になりましたが、

朝、8時終了ということで

かろうじてフル残業は免れました。

思い描いたスケジュールは、
8時30分帰宅後朝食
9時~洗濯
9時30分スーパーへ買出し
10時帰宅直ぐ様バスにて外出
11時迄に青少年センター到着
YOUNGFESTA2012
◎ アイドルGコレクション
に間に合うようにビデオをセットする。

が、あくまでも絵に描いた餅でして

実際は、
9時に帰宅
食事&お風呂&洗濯
10時にスーパーで、買出し
帰宅後、10時40分に外出
11時35分に紙屋町バス停に到着。
ここから、ダッシュで2分
青少年センター到着

という訳で
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

11時半スタート・・・。

バスを降りて
青少年センターの方へ向かっていますと、
聞き覚えのある曲が聞こえてきました。

「ポラリス・・・。」
まなみのりさの曲です。

この曲を演じるのは、Meke Palette(メイパレ)
しかいません。

慌てて、会場である野外特設ステージ(ハノーバー庭園)
へ行ってみますとステージ上にはまごう事なくメイパレがいました。

ビデオのセットを

って、遅すぎました。

3人が自己紹介?3人?
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
左よりさきにゃん・くるみ事きよよ・ぢょりさん
どうやら「はるる」ちゃんは後で来るそうです。

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
本日の出演者

先ずはトップバッター

KOD
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
左よりちーちゃん・あんてぃ・はる

続きまして

OKY48
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
ひだりよりみっきー・さきちぃ・さえ姉

そして恒例の飛び道具タイム
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
チョコをゲットしました。

広島*ぴゅうぴゅう
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)
左よりあやのん・あかりん・まりちょ

Candy Doll
$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

実はこの時点で時間が12時を回っています。

この紙屋町から広島本通商店街(約600m)を抜けたところにある
アリスガーデンでは
12時30分より
◎ AH! 3.11東日本復興支援開催
■ステージ(内容・時間は変更の場合があります)
12:40 まなみのりさ
13:00 中央通商店街 大声大会”おらぼーで”
14:40 Alice First Chance
挑戦者:ジン・Megumi(ギターボーカル)・JEKYLL.(大道芸)・Maker's Mark(ギターデュオ)
16:20 Blue lab. くま&YUICHI
17:10 スト魂(広島STREET魂)
・17:10 merci
・17:20 MAKI
・17:55 政成潤哉
・18:30 佐々木リョウ
19:30 orbit
が執り行われます。

久し振りの「まなみのりさ」ですので

顔を出さないわけには行きませんね。

ということで、
ここ、青少年センターにビデオカメラをセットしたまま、
Candy Dollの途中ではありますが、
移動を決行致します。


その②に続く。