あっという間の週末ですが、まだ、金曜日だと思っていました。

さて、今週末は、先週、急遽金曜日が休みになり

31日の振替休日に当てたとのことで、休みはなし

と、言うことでしたので、諦めていたのですが、


しかし、予定していた、仕事量が減り、
順調にこなしてきたこともあり、

日曜日は休みになることに・・・

一昨日のことでした。


でも、こういうときに限って
好時魔が多しとはこのことで、

昨晩入る予定の仕事が連絡の不手際で

GOサインが受けられず、というか、

深夜ですものね。

朝の連絡結果待ちということに、

半日の遅れが生じました。

流石に、この半日の遅れは取り戻しようもないので

土・日曜日は出勤、ほぼ確定です。

イベント<まなみのりさ>

2011年7月30日(土)
さいき水まつり


開催地:岩倉ファームパーク(岩倉温泉キャンプ場)
廿日市市津田 >>MAP
      メインステージ
開催時間:19:35頃~

【さいき水まつり】
川魚のつかみ取り、林間コンサート、川魚水族館、 水中宝さがし大会など、
水と緑に親しんでもらうためのイベントが盛りだくさん。
山あいから夜空に花開く2,800発の花火で締めくくられます。

2011年7月31日(日)

道の駅キララ多伎 夏祭り

開催時間:19:00~(45分間)
開 催 地:出雲市多岐町多岐 >>MAP
道の駅キララ多岐(メインステージ)
主 催 者:多岐振興

【多伎キララまつり】
フリーマーケットや、屋台縁日が開かれるほか、多伎町いさり火太鼓、
湘南高校のマーチングバンド演奏、石見神楽・・・など、
日中を通して様々なイベントが開催されます。


来週はどうなるのかな?