DEODEO Valentine's Day Special Live

日時:2月14日(日) 第1部14:00~ 第2部16:00~
会場:デオデオ本店8階サテライトスタジオ
出演:リトミック・まなみのりさ・石井杏奈
料金:無料

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

第2部 石井杏奈 Live

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

こちらもバレンタインということもあり

CD購入者に握手サイン会参加券のほかに

チョコをプレゼント

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

右側のチロルチョコを貰いました

セトリは

①がんばるけん

②1994(杏奈さんギターを肩に掛けて演奏)

③My Brand New Story

④がんばるけんアコースティックVer.


以上4曲でした

できればもう1曲やって欲しかったな

でも相変わらず素敵な歌声で感動しました

そしてgdgdのMCも聞けたし・・・満足

ライブ終了後

石井杏奈さんの16歳の誕生会をして

イベントは終わりました

おめでとう!!杏奈さん

その後私が半ば強引に●ウスさんと●リーさんを誘って

夕食タイムへといざなう

本当は「杏奈」さんのブログに載っていた&

杏奈さんのバックバンドのベースを弾いていた人の日記にも載っていた

鉄板焼きの「五ェ門」に行ってみたかったのだが

予習不足で場所も調べていなかったので

今回はパスしました

となるとここしかありませんよね

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

このサインが置いてある

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

あとむ

●リーさんはいつ来ても満員で入ったことがないとか

今回は運良く3人入れました

お母さんと「あ~ちゃん」爆誕祭の話の流れで

「石井杏奈」さんの話になった時

お母さんの口から思わぬ言葉が

「この頃杏奈さん来るのよね2回ぐらい来てるかな?」

今日サインを貰ったCDを見せると

「そうそうこの子」って

「そこの壁を見てそのサイン色紙」

「おお!!」これは

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

これと見比べてください

$りゅうじのPTD(パフュームと出会った)

紛れも無い「石井杏奈」さんのサインですね

しかも日にちを見ると2009.12.27です

あの石井杏奈CDリリース記念ライブのあった日です

(ああラーメンにするんじゃなかった)

またまた

あとむ

W聖地になってしまった

みなさんもお店に行ってこの色紙探してくださいね