ナイフとフォーク鬼の居ぬ間にナイフとフォーク
月に一度
両親が県外に出張へ行きます。
翌日のお昼頃には帰ってきますが
それまでは鬼の居ぬ間に洗濯!

まず、妹と晩御飯の買い出しへ
買ったものはモッツァレラ🧀とカマンベール🧀
あとお菓子などなど

家にある🥑と🦐と🧀
をオリーブオイルとぐつぐつ
どどーん!
暴力的!
カマンベールが主役のアヒージョ
チーズがとろとろ美味しいえーん
普段はアヒージョ食べられないからね
この日は食べたいもの食べる!!
お店に行くより安上がりで
とってもおいしーい!
こちらはモッツァレラのアヒージョ
カマンベールとちがって塩っぽくない
クリーミー🐮

美味しい美味しいラブ
でもこれじゃあお腹いっぱいにならないので
冷蔵庫に眠っている
サーモンとウニで丼
作ってたべました
(お菓子もその間たべてます)
サーモンの方は黄身だけにしようかと
おもったけど、もうめんどくさくなって
全卵で食べることに決定おでん真ん中

こんな時が毎日だと特別感ないけど、
月に一度くらいだから
ちょうどいい
次は何食べようかなお願い