生きていると良いことがある | Bitter Chocolate ☆

Bitter Chocolate ☆

ほっとくと沈みガチ。沈まないようにしたいが…フンワリした幸せもとめ試行錯誤の日々。
いつかまたわんこと暮らしたい、と思ってたら2023年2月から暮らすことになりました。
きっと人生大逆転あると信じてる。

昨日新日本プロレスの観戦に出かけた

岩手県営体育館

今回は西の3列目


推しの準備も忘れてしまいそうになるほど今回はあまり気が乗らなかったキョロキョロ

出かけるのが憂鬱だったショボーン

一緒に行く妹もそんな気分ガーン

盛り上がらない姉妹である笑い泣き


迫り来る夏至と満月のパワーに圧倒されてるのか、なんて思ったりてへぺろ


試合開始には一応間に合ったキョロキョロ


第2試合には早くも推しの1人、棚橋選手キラキラ

段々気分も上がってきた⤴️














やっぱりプロレスラーってカッコいいなぁラブ


アスリートには旬がある

契約期間がある

怪我がある

その時々で観ることのできる貴重な選手たち

目に焼き付けておこうおねがい


UNITED EMPIREのメンバー

JUST 5 GUYSのメンバー

LIJのメンバー


今回私を幸せにしてくれたのはJUST 5 GUYSの #タイチ 選手お願い


試合に勝利した彼らが退場する時、よくテレビで見かけるのが、場内を廻りタッチしてくれるなどのファンサービス照れ


今日はやらないでそのまま帰るっぽい笑い泣き


と、思っていたら、JUST 5 GUYS のタオルを振っていた私に!それをよこせと目線とジェスチャーでびっくり

すぐさまタオルを放りタイチ選手は汗を拭いて私に投げ戻してくれたラブ


その時の気持ちなんてとてもじゃないが言葉で言い表す事なんて出来ないおねがい



しっとり汗が爆笑

あれからずっと私は高揚状態が続いててヤバい

自然に口角が上がっているニヤリ


幸せ、幸せ、幸せーーーーー爆笑


ああ、楽しかった


お金を貯めてまた行こうっと