✧オーダー品✧ | Atelier Per te -オーダーリラクゼーション

Atelier Per te -オーダーリラクゼーション

*✨セラピストがお届けするキラキラ輝く天然石のオーダーアクセサリーと癒しのタロットセッションで心にリラックスを...♡*✨

こんにちは。
Atelier per te ゆき です。

本日はオーダー品のご紹介。



クロストップのネックレス。

素材:真鍮
長さ:45㎝+アジャスター
ネックレストップの希望とシルバーカラーは決定してましたので、チェーンの種類・太さ・長さのご相談のみ。
パーツ決定・製作もスムーズでしたので、オーダーをお受けしてから5日後ぐらいにはお届けができました◎

ペンダントトップもいつでもお好みの物に変えられますし
長さもアジャスターで変えやすいので
イロイロなパターンでお楽しみください!


ありがとうございました。


あと、お盆期間中のオーダーに関しましては、昨日・今日でオーダーメイド分以外は発送が完了しました。
オーダーメイド分に関しましては、順にご連絡をさせて頂いております。お待ちください♪

Atelier per te ゆき

Atelier Per teのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema