結婚式記念日8 | ただ、重なっている

ただ、重なっている

新婚1年3ヶ月で夫が自殺。
長すぎるひとりぼっちの余生…
夫が迎えに来てくれるまでの暇つぶし日記。

結婚式記念日飛び出すハート

今回のケーキたちショートケーキ



そういえば、夏は結婚式シーズンじゃないんですね。何も知らず8月に結婚式しましたが。あの日は小雨がぱらついてた。



今日は仕事が休みだったのでいつにも増して生活が不規則です。ついさっき晩御飯を食べて、いただきものの缶チューハイ1本飲んでフワフワしてます。


夫と一緒にしたかったこといろいろありますが、晩酌とかしてみたかったなって思います。


結婚してから自宅で二人で晩酌したことなかったかも。わりと家の中ギスギスしててそんな空気でもなかった。


お酒が好きってわけじゃないけど、夫婦でまったり晩酌…いあなぁ、憧れる。



先月は命日がありましたが、例によって夫関係何もせず。本読んで泣いてました。


命日は七夕に近いから、織姫と彦星が会えるか会えないかみたいな話題が耳に入って引っかかってしまうことはある。


つらくなるとかはないけど、どうせウチは100%会えませんし、みたいな感じでちょっといじける。



とりとめのない雑談。そんな感じです。