プロポーズ記念日8 | ただ、重なっている

ただ、重なっている

新婚1年3ヶ月で夫が自殺。
長すぎるひとりぼっちの余生…
夫が迎えに来てくれるまでの暇つぶし日記。

クリスマスではなく8回目のプロポーズ記念日口笛

すっごく可愛い!
3つ買うのが恒例です。

ほんとは2つでいいのだけど、なんか物足りない気がしてスイーツ



今月に入ってから、久々に夫が夢に登場してちょっとご機嫌です食パンラブラブ

でも、なんか今はそれだけかなぁ。




一昨年から周囲の人の結婚出産ラッシュにだいぶメンタルやられていましたが、正直現在の心境は…

お一人様最高キラキラ



というのも、今年の夏以降は趣味=読書だったから。

誰にも干渉されず好きなように読書にふけることができるなんて、なんという贅沢!

自由の素晴らしさを噛み締めています。



本は興味のあるものを図書館で借りたり、昔読んで心に残っていたものを探して買ったり。

まだまだ読みたいものはある!

読みたい時にできれば読んでおきたい。


最近は、今流行りの漫画にも手を出してしまい、いい歳してちょっとはまりそうです。笑



本棚要るかなぁ…なんて、せっかく身辺整理したのに、急激にモノが増えてきました。



一度減らして、また増えて…

私はモノが多い方が落ち着くかな、と改めて気づいたかもOK