会えなかった | ただ、重なっている

ただ、重なっている

新婚1年3ヶ月で夫が自殺。
長すぎるひとりぼっちの余生…
夫が迎えに来てくれるまでの暇つぶし日記。

夫が「◯◯の病院に入院してるよ」と知り合い(誰だったっけ?)から情報を得ました。

その病院の場所がわからないので、知り合いに連れて行ってもらうことになったのですが、なぜか準備に手間取ったり、急用に阻まれたりしててんやわんや…

とうとう夫に会えないまま目が覚めてしまいましたえーん

二度寝もかなわず。

夫は時々夢に出てきますが、最近は入院してる設定が多いかも。自殺じゃなくて、自殺未遂であってほしかったという私の願望かもしれません。



12月に入って、幸せそうな新婚の友人二人と連絡を取ったからか、夫のことを考える時間が長いです。

Mくん会いたいなー。
会いたいなーーー。

なのに夢でもお預けを食らって撃沈チーン