休みだけど.早起き。
母を歯医者へ連れてって
私と息子は.クルマで待って〜
終わってから.クリニング行って
帰宅。


小腹空いたので.ごはん食べて
出掛ける準備して
美容院へ🚗

スッキリリフレッシュ👏


終わっから.近くのショッピングモール🚗
お昼は.息子大好きサイゼリヤ。笑
しっかり食べてくれた👏


ぷら〜っとして.
アンパンマンに導かれ動き止まる。笑
ほんま可愛いけど.急ぎたい時は
大変。笑


無印やGUで息子の保育園着買って
寝た息子を抱えて
違うスーパーへ🚗


沢山野菜買えて嬉しい☺️


違うスーパー行ったのに
起きない息子👶笑


帰宅して.やっと起きたので
早かったし.自転車でウロウロ😗

帰ってきて.片付けたり
お風呂して.夕飯。

今回は.私のミスで
ん〜て感じな息子でした。笑


適当におやすみ💤