午前中に.ケーキを買いに行き
帰って.息子には早めのお昼食べてもらい
私は.お弁当を料亭へ取りに🚗


帰ってきて.暫くしたら兄夫婦
来てくれました。


息子.兄を見ると絶対に泣く。笑
時間経つと慣れてグイグイだけど。

一緒に.お昼ごはん食べて
息子に.沢山のプレゼント持って
来てくれました♪
嫁母からも.嬉しいことに頂きました🙇‍♂️

私も.悩んでたアンパンマンの甚平✌️

めちゃくちゃ嬉しい☺️


兄夫婦からは.帽子やリュックなど
沢山頂きました🙇‍♀️



ケーキ食べて.一升餅背負って
選び取りしてもらい
大爆笑😂😂😂


夕方バイバイしました♪



息子が産まれて1年。早すぎる。


夕方は.お弁当ストックを買いに行って
コーヒーボトルも買いだめしてきた😊