今日は.1人休み〜でした。

息子をゆっくり送って行き
帰って.掃除🧹

スーパーとドラッグストアへ行って
帰ってきて片付けてから
しまむらや赤ちゃん本舗🚗

いろいろお買い物して
帰って来ました。

お昼は.簡単に準備して
食べて.
片付けよ〜としたら保育園からコール📞

ん?って.思いつつ出たら
体調悪いとの事でお迎えコール。


お迎えへ行き.お話しして
荷物回収して帰って来ました。
クルマとは言え.暑かった🫠

持って帰って来たものを
洗濯したり.放置したキッチンを片付けて
息子も寝たので.ボーっと。


冷蔵庫も片付けて.
洗濯モノ片付けて.
息子起きたので.オヤツ☺️


一緒にたくさん遊んで
夕飯作り。


母帰ってきて.残りの片付けとか済ませて
夕飯タイム🙏


片付けて.明日のお弁当準備して〜
息子寝たので
のんびり。


早退した割に.元気な息子。
しばらく登園出来ないので
可哀想😢