ゆっくり寝たくても寝れない。
息子は.早朝から暴れてます。笑

朝ごはん食べて
のんびり出掛ける準備して
まずケーキ屋さん🍰

デコケーキ予約してきました。
初めてのお店だから.
すごく楽しみ😌

ショッピングモールへ行き
息子のプレゼント探し。
私の中で.まだ分からない事も多いし
洋服とサンダルとリュックにする予定が
やっぱり笑顔見たいし.
大好きなアンパンマンで遊んで欲しくて
トイザらスで散々悩みました。

保留にして.
いろいろ見て.昼食食べに行って
息子の洋服をお買い物。
保育園着って.ほんま沢山いる。


最後に玩具買いに行って
一応.サプライズなのでコッソリ。笑


西松屋寄って.チャイルドシートの
ベルト留めを追加で買いました。
脱走する勢いで.厳重に。笑

久しぶりなショッピングモールへ🚗
特段なんてなく
帰って来ました。


明日から.また仕事。
しかも月初め。大変だ。