晴れ

次男が20歳になりました

飲んでみたかったお酒

冷蔵庫を物色

初めてサワーを飲んでみました

一丁前に「つまみは?」って

少し顔が赤くなっていましたが

飲める口かもね

 

パパが飲めないので

お兄ちゃんもそんなに強くないです

私に似たら飲めるのだが

 

お友だちとBBQしたと

そのまま帰宅

楽しい大学生活だな

 

怪我後のスローも今のところ

痛みもないようで

焦らず無理せず

頑張って欲しいです

 

私の子育てもほぼ終わり

アッという間だった

 

この時期、ベビーカーにカバーつけて

汗だくで保育園に行っていた日が

懐かしいな

 

カエル今度はお店で一緒に飲もう