晴れ

今日もいい天気

 

次男から治療の目途がわかったようで

少しスッキリしたLINEがきました

先が見えないのは不安で仕方ない

 

昨日は、ゴルフスクールへ

何だか握りがやっとしっくりきてる気がした

まだボール曲がりますが

 

パパが作ったサラダを写メしてきました

「ヘルシーでしょ」というタイトルで

ゴルフに行ったと返信すると

「まだ7番?」と

1つちゃんとできない人、次にいけないよね~

「まだ7番です」と返信

 

でも、そろそろクラブ買っちゃおうかな~

打ちっぱなしに一人で行けるのでは???

 

そう思う今日この頃です

今日は、身体メンテナンスデー

コリコランやってるから

ちょっとはいいと思うのだけどな

 

カエルいただいた「ビスカウト」おやつに持参