晴れ

今日はいい天気

洗濯機2回まわしてきました

一人暮らしなのに

 

次男が昨日、ひげと足の脱毛に行くと言っていたので

痛くなかったのかな?と

LINEしてみた

 

「痛かった」

ひとことだけ返ってきました

 

もともとニキビが治らず通い始めたが

ひげ脱毛を勧められ

あっさりやると決めた次男

母が次男の方が「案外、色気ある」の

発言にも笑えた

 

足がクマのようなお兄ちゃんは

やらないそうだ

 

将来の介護のための脱毛も聞きますね

私もそれを考える日が来るかしら?!

 

今日は、ゴルフのレッスンに

曲がらずに飛ぶように打てるかな????

 

カエルコツコツ