晴れ

今日は、晴れ

洗濯機2回まわしてきました

 

次男が大雨の中、帰宅

ピーマンがあったので

夕食は「青椒肉絲」

 

寮で出ない牛肉だしね

魚は、今回は、刺身じゃなく

煮魚にしました

 

そして野菜は、温野菜に

これも寮で出ないでしょう

 

今日は授業がないとかで

皮膚科に行くそうです

 

パパがフランスで初めてスーパーに行ったそうです

ブロッコリーを買ったそうです

他にもっと日本にないものとか

あるだろうに

 

さー、今日は一人で何食べようかな

 

先日、テレビでやってた無印の

冷や汁でもいただこうかな

 

カエルそれにしても暑い、8月とか大丈夫かな