雨

今日は大雨

帰りに止んでるといいのですが💧

 

週末は、なかなかハードでした

パパが出張までの準備もあって

買い物やら

次男の寮への届け物

パパがいる間しかできないことを

 

来週は、ちょっと落ち着くかな

 

コストコで大量に買った

お湯だけごはんもの

行きのトランクいっぱいでは?!

重さの制限もあるので

重さも気にしながら購入してる様子でした

追加料金取られちゃうんでしたっけ?!

 

今週は、大きなイベントもなく

静かにもくもくと仕事をすべし

 

ネイルがいつもより伸びすぎて

若干タイピングしずらい問題が

季節的なものでしょうか

 

カエルコツコツ