くもり雨

ちょっと雨が残ってます

自転車で出社しちゃったけど

 

昨日も夜かなり降っていました

会社で「雨降るというので傘持ってきちゃいました」

なんて聞こえてたが

降りましたね

 

ゴルフ終わって外に出たら

パラパラ

何とか帰宅できました

 

昨日から朝もごはん

昼はおにぎり生活

いつもに飽きての行動です

朝もパンでしたが飽きて

昼も近所のお店の選択肢があまりなく飽きて

おにぎりも飽きる日が来ますね

 

おやつは、まだ飽きず

SOYJOY

 

おにぎりもいろんなの作れそうだから

工夫が必要

こんな時にインスタ検索

 

どんなの見つかるかな~

 

カエル今日もコツコツ