晴れ

今日はいい天気

洗濯機2回まわしてきました

 

次男が大雨の中

帰ってきました

一輪のカーネイションを持って

「いつもありがとう」の一言を添えて

 

寮に入って約1年

親に感謝できる子にやっとなりました

お花を子どもからもらったのは初です

いつもパパが買ってきていた母の日

 

怪我がまだ治らず

うずうずする日が続く中

先週は、高熱も出たそうで

またコロナかと病院に行くと

風邪だったそうです

 

早く投げられるように

毎日、神にお願いします

 

パパがいない間にお花を飾れる部屋にするのが目標なので

いいスタートになりました

片付け・掃除

母、頑張れそうです

 

カエル今日も頑張る