くもり

ちょっと雨

洗濯もの、出してきちゃったけど大丈夫かな

 

次男が久しぶりに帰ってきました

すきやき決行

肉、多かったかな?と思ったが

全部なくなった

 

寮では「牛肉」ほぼゼロだそう

今、牛肉が一番いいんだけどね

 

隣に後輩が入ってきたそう

高校同じでもともと知ってる子だし

静かなのでとてもよかったそう

 

トレーニングもちょっとずつ

始めていいそうで

1kgのダンベルを持ち帰ると準備していました

走れるのもいいねー

ちょっとずつ、頑張れ!

 

昨日も夕方からバタバタ

忙しいことはありがたい

感謝、感謝で働きます

 

カエルすきやきの買い物は重かったー