くもり

今日はどんより

雨が降るらしいですね

帰りは歩きかな

 

昨日は、突然の来客あり

思ったより帰りが遅くなってしまいました

真っ黒ワンコと散歩の約束もあり

そうだ!

「王将!にんにくましまし餃子だ!」

パパにLINE

もちろんOKで行ってきました

 

カウンターしか空いてなく

隣のお兄さんは餃子2人前+チャーハン

携帯を前に置いて観ながら食べていました

我が子もこんな感じで食べてるのかしら?

 

天津飯のセットを注文

量が多かったー

食べきれず💧

でも、餃子は美味しかった

今度は、セットでない単品で注文しよう

 

中の働くお兄さんたち、とても忙しそうだった

 

カエル念願のましましは、超美味しかった