雨

今日は雨

でも出社時には止んでいて

自転車で出社

帰りは歩きだね

 

昨日は、帰りにお気に入りのサラダ屋さんへ

後ろに若いパパとママ

前髪ぱっつんの女の子

2歳くらいかな?!

ニコニコ😊

私に寄ってきて笑ってる

すごいかわいい子だった

 

片手にはたくさんの焼き鳥

「いっぱい入ってるね」と声をかけると

「いっぱいあるね」と返してくれた

 

あれだけニコニコしてたら

誰にも嫌われないな~

ご機嫌ちゃんが一番

パパとママもきっとニコニコ家族なんだろうな

 

とても癒されましたピンクハート

 

今日は、次男が治療を受ける日

痛くありませんよーに

うまくいくように祈ります

 

カエルきっと大丈夫