晴れ

今日はいい天気

でも、週末はちょっと崩れる?!

 

昨日は、週1の身体メンテナンス

初めに柔軟チェックがあるのですが

「あれ?

 今日はいつもよりいい感じですね

 何かしましたか?」

何もしてないのを知ってるので

「何もしてないですかー」と

 

実は、少し曲に合わせてストレッチしていた

でも2日だけ

それが効果あるってこと?!

これはやるしかない

昨日もお風呂上りにやりました

効果が出るといいな~

 

そして生協で折りたたみのヨガマットが届く

パパが「これ誰が使うの?」

次男だと思ってる

私です

 

問題は、続くかどうか

毎日1つポイ捨てもしっかり続けていかなければ

 

カエルコツコツ