晴れ

今日は晴れ

花粉症には辛い

 

昨日、雨で歩いて帰ったことをすっかり忘れ

朝、自転車ない!?

あ、歩いて帰ってきたんだった

 

昨日は、セカンドオピニオンにすんなり行けず

まさかの休診

お知り合いを頼って

別の病院を教えていただく

雨の中、パパが運よく在宅で送ってもらい

何とか本人の納得のいく治療方針が決まりました

少しスッキリしたのではないかな

 

ま、前を向くしかないので

時間があるから楽しいこともしながら

頑張って欲しいです

 

昨日は、Youtubeのダンスを3曲も

久しぶりにやりました

コツコツ得意なのに身体を動かすことは続かない💧

 

片付けは続行中!

昨日は、セーターとカバンを捨てました

 

カエル昔の社員さんから電話あり、懐かしかった