雨

朝、降る前に自転車で出社成功!

着いたとたんに雨

帰りもタイミングよく止まないかしら

 

次男、オフで帰宅

思ったより元気だが

できないトレーニング多く

時間を持て余してるらしい

 

どうも治療にスッキリしない様子

セカンドオピニオンを決意した様子

それがいいし

納得いかないまま治療に入るのはよくないと

先輩にも言われたようだ

私も同感だ

 

だが、MRIのデータを寮に置いてきていた

パパと夜の2人ドライブして

取ってきました

 

どちらにしても納得のいくように

決めて前を向くしかない

 

私の飲んでるコラーゲン

全部持って行った

高いんですが

 

カエル今月はお金が出る