晴れ

今日は、晴れ

 

次男の寮の引っ越しを控え

用意するものが案外あったー

電気屋さんへ行かなくては

MY電子レンジか、でも必要だよね

 

今日もハワイの話を

アラモアナにも必ず行くのですが

今回初めて行った

「リリハベーカリー」

並ばずに入れました

パンやケーキも買えて人気そうでした

Misoのお魚があったので注文

味よかったです

どこにテーブルにも美味しいパンが出てきました

量もそこまで多くなくてGOOD

 

アラモアナで行く店に「マリポサ」があります

ここは予約していった方がいいかもしれません

美味しくて景色がよいです

 

アラモアナには広いフードコートもあります

そこではフルーツジュース飲んで休憩しました

パイナップル、マンゴーやっぱり美味しい

 

カエルハワイに恋して録画始めました