くもり

今日は晴れ!という感じでもなく

 

週末、真っ黒ワンコとたくさん散歩しました

 

今日もハワイの続きを

かなり前にそのときは母も一緒でゴルフ

コースを回りました

その時、お兄ちゃんうまくいかず二度とやらないと

言っていたのだが

年をとったら一緒に行ってくれました

打ちっぱなしだけですが

お安く子どももできるのでお勧めです

 

 

次男は相変わらずのうまさアップ

前回、コース前の練習でコーチに

「この子、センスいいからゴルフやらせたほうがいい」と言われたのでした

野球やる人、皆うまいのか?

 

私はというと

当たるものの

遠くへ行くのはたまーに

ここで運気が明けた今年、スクール通いを再開することを決意

只今、スクール吟味中

来年は、コースまわるぞー

 

パパ大喜びピンクハート

 

カエルやればできる子を証明しよう