晴れ

今日はいい天気

昨日、凄い寒かった

外出中、電車を待つのが辛かったー

 

今日もハワイの話を

必ず行くところの1つにハワイ出雲大社

大みそかに行くといいと聞いたので

 

ここを知ったのはお友だちが

次男が中学受験の際にお守りを買ってきてくれたことで

ハワイにも???

とそれから行くようになりました

「今年も1年ありがとうございました」と

 

この日は、そこからアラモアナに行きました

日本スーパーみたいなのができてて

テレビでCMもやっていました

ニジヤ マーケット

今回は、行かなかったのですが

次回は、じっくり行きたいなと思います

お弁当コーナーなんかもあるようでした

 

カエル行ったばかりなのに、もう行きたい、中毒性あり