くもり

今日はどんよりです

雨は降らないのかな???

 

外出があるので電子のカイロを充電してきました

 

今日もハワイの話を少し

土曜日の朝食は、ファーマーズマーケットと決めている

今まで何回かは、KCCに行っていました

いつも食べる場所がなく

晴れの日は芝生に座って食べたりして

一度、雨に降られたこともあり

車の中で食べたことも

 

今回は、カカアコに行ってみました

車を停めるところに苦労するとあったので

早めに出ました

無事に確保できました

KCCと比べると座るベンチもいっぱいあって奇麗な印象

 

エッグベネディクトをセレクト

クロワッサンがNICE

ボリューム満点、美味しかった

 

DEAN & DELUCAの出店もあると本で見ていたので

探しましたが、この日は見当たらず

ドリンクを持った人もいなかったので出店がなかったかもですね

 

ワイキキに宿泊する人は、近いのでこちらの方が生きやすいかもです

雑貨もこちらは多かった印象です

 

カエルあーまた行きたい