雨

今朝は雨のスタート

散歩に行けない真っ黒ワンコはご機嫌ナナメ

そうだよね

「雨だからいけないよ」

首をかしげて

イマイチ理解できない様子

 

昨日、お友だちが思いがけないカミングアウト

ちょっと寂しい気分になりました

自分から話したのに

自分でトーンダウンしていて

何だかな~という気分になりました

 

そういう性格なのは多少わかっていたけど

やはりいくつになっても変わらないのだな~と

思いました

 

負けず嫌いはいいけど

ほどほどにしないとだし

感じがいいものじゃないことに気づいていないことを

とても残念に思います

 

人の振り見て我が振り直せ

で私も気を付けようと誓ったのでした✨

 

カエル残念