晴れ

今日もいい天気

 

ですが、次男がインフルエンザに

強制送還され、部屋に隔離

 

それは、寮生活で1人でたら

うつるよね~

ま、お休みもらったと思って

ゆっくりするしかない

 

私の弟は身体鍛えるオタクさん

サプリにもめちゃ詳しい

その弟いわく

運動ガチの体脂肪低い人は

案外、免疫が低かったりすると

そうなの???

運動してたら何ももらわなそう

と思っていた

 

コロナももらったし

次男、我が家ではもらいがち

 

母が物もよくもらう子だったよね

タクシーの運転手さんにお菓子をもらったり

確かに小さい頃、あったな~

 

カエルいいものだけもらいたい