くもり

連休は、真っ黒ワンコを初のドッグランへ

小さいワンちゃんを追い回してしまい

すぐ退散

1匹だけ動きが違いすぎる

こっちがハラハラ💧

 

江の島神社へ行きました

久しぶりにロマンスカーに乗ろうとパパと

早めに出て

前におじいちゃんとお孫さんの二人

水族館と神社に行くと話していました

ほのぼのしました

ロマンスカーが藤沢で

後ろ向きで出発

私も一瞬焦ったのですが

前のお孫ちゃんが

「じいじ、せっかく来たのに戻っちゃうじゃん」

と聞こえてパパと大笑いしました

そう、思うよね

とてもかわいかったですピンクハート

 

江の島神社は、人が凄かった!

りすにも会えて

たこせんべいも食べました

 

カエル来週は、どこへ?!