くもり

昨日、帰り雨に降られました💧

着替えて身体メンテナンスへ

 

近くのスーパーが改装でお休み

雨に濡れて

材料も買えず作るテンションなし

 

身体メンテナンス帰りにパパと待ち合わせ

ラーメンデー

結構お客様が入っていて

女性で一人もぜんぜんいました

お店がきれいなので入りやすいかも

 

ひとりごはんができない私には

ハードルがかなり高いけど…

 

最近、寝つきがよくなった

いいこと

寝不足は太るとブログの記事にあった

ただでさえ、太ってるのに

 

テレビでふるさと納税やってて

美味しそうなものたくさんあった

急いで携帯で打ったけど

合ってるかな?

これから答え合わせします

 

カエル美味しい物は幸せにしてくれる