晴れ

朝、雨降っていました。

会社に出かける頃は、止んでいて自転車で会社に行けてよかったです。

 

チビがピッチングをみてもらっているところがあるのですが、

そこで「アメリカの大学に行った方がいいよ」と

進められたそう。

「英語できないんでムリです」と言うと

「教えてあげるよ」と言われたそう。

メジャーリーガーにでもしてくれるのかしら???

本人、笑って話していました。

 

部活ができないので、

自分でいろいろメニューを考えてやっています。

 

台風がきているようですね。

せっかくいい天気が続いていたのに。

 

そう、週末にベランダの掃除をしました。

結構、すごいことになっていて

やりがいがありました。

これで、いい気が入ってきますかね。

 

今週で9月も終わり。

今年がもう終わってしまいます。

 

年末のハワイも予約してた便が飛ばないことになってお金戻ってきました。

ハワイに行けない寂しさからハワイアンミュージック聞きながらお風呂に入りました。

 

カエル当面、ハワイアンミュージックだな♪